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店舗ビジネス向けBlackLine活用方法を学ぶ ~小売・飲食業界でのユーザー事例もご紹介~​|イベント

受付中 オンライン開催

2023/07/20(木) 17:00 ~ 17:40

本ウェビナーでは、小売・飲食業界等の多店舗事業をご展開される企業の経理の皆様より伺う経理業務へのお悩みについて、​実際のユーザー事例を交えながらBlackLineでのお悩み解決への貢献ポイントをご紹介いたします。​多店舗事業を展開する企業で経理業務に従事され、下記のお悩みをお持ちの皆様は是非ご参加下さい。

海外展開やM&A強化等の事業戦略の遂行、電子決済・店舗DX等の新たなテクノロジーの活用、働き方改革の実現やその他各種法令対応など、多店舗事業を展開される企業では日々目まぐるしく変化する事業環境への対応が求められるが故、経理部が果たすべき役割の多様化が進み、限られたリソースで経営の期待に応えるためには、経理業務のさらなるデジタル化の推進は必要不可欠とお聞きいたします。BlackLineはヒト・紙・エクセルへの依存が多く残る“経理決算業務”に焦点を当て、業務の可視化、標準化を通して自動化できる領域を拡張し、経理部門の効率化・統制強化に貢献する唯一の仕組みであり、国内・海外で多くの小売/飲食業界のお客様にご採用を頂いております。

会計システムが経理データのインフラだとするならば、BlackLineは経理業務そのもののインフラとして、既存の仕組みに大きく手を入れることなく共存することが可能です。また、クラウド型ソリューションのため、経理決算業務の改革をスピーディーかつ段階的に実現することが可能になります。

【こんな方におすすめ】

  • 人材の入れ替わりが多い中、業務が属人化しており引継ぎに苦労している
  • 経理業務の進捗、証憑証跡、承認ワークフローがバラバラに管理されている
  • 店舗数や支払手段の増加により明細数が増え照合業務が煩雑化している
  • アナログな入力業務が多く、経営が求めるスピード感に対応しきれていない

【アジェンダ】

  1. 小売/飲食業界を取り巻くビジネス環境
  2. 経理の皆様が直面している課題とあるべき姿
  3. BlackLineでの課題解決
  4. ユーザー事例のご紹介

 

参加費:無料
会場:オンライン(Zoom Webinar)
主催:ブラックライン株式会社

お気軽にお問い合わせください

TEL.03-4540-4310

営業時間 9:00 - 17:30 お問い合わせ