サービス決算・経理業務に関するブラックラインの専門性と導入パートナー企業との連携でスムーズに導入

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ブラックラインの導入チームとパートナー企業は、常にお客様の期待値を超えることを意識し、スピーディ且つ効果的に導入を進め、多くのお客様にソリューションの価値を感じて頂いております。
ブラックラインは、世界中にソリューション導入のプロフェッショナルが存在します。
国別、業界別、そしてビジネスプロセス別に専門性の高いナレッジをもとに、お客様のニーズに合わせ導入をサポートします。

CUSTOMER JOURNEY 実行する 寄り添う 進化させる

ブラックラインの導入サービスは顧客満足度が高く、各企業のニーズに基づいて必要となる専門性の高いナレッジを備えたチーム構成で導入プロセスをご提案します。
弊社の導入プロセスは要件定義からソリューションの導入、ユーザーへの製品教育などあらゆるサービスを併せて提供しています。

カスタマーサクセス決算業務をお客様と共に変革

BlackLineをご利用いただいている全てのお客様へ製品を最大限に活用し業務プロセスをより効率化、高度化できるよう
弊社のカスタマーサクセスマネージャーがサポートします。
お客様と共にロードマップを描き、お客様のビジネスに新しい価値を創出できるよう導きます。

BlackLineを導入完了し、稼働した日。それはお客様の決算業務改革の第一歩です。
稼働後も、世界中のベストプラクティスや製品アップデートなど継続的な情報提供をさせて頂きます。
そのために、業界トップクラスのカスタマーサクセスプログラムをご用意しました。
弊社のカスタマーサクセスマネージャーはお客様に寄り添い、世界中のベストプラクティスを集約した活用方法を推奨します。

BlackLine
グローバルサポート業界トップのサポート品質へ

ブラックラインは、遅れることの許されない、重要な決算処理をより一層円滑に行えるよう、世界中で時差を問わず、24時間365日サポート対応を行っております。※
業界トップクラスのサポートを必要な時にどこからでもサポートできる体制を整えております。

いつでも、どこでも支援を受けられるのはブラックラインサポートの理念です。電話やメールはもちろんオンラインポータルなどから簡単に弊社のサポート担当に質問可能な連絡手段を設けています。サポート以外にもお客様の課題に合わせてオンラインリソースやツールなどもご提供しています。事象の追跡からナレッジベース、オンラインヘルプやビデオチュートリアルなども決算処理をサポートする材料としてご活用頂けます。
※日本語対応は土日祝日を除き9:00~18:00までの対応となります

BlackLine
コミュニティーBlackLine活用の基盤

BlackLineコミュニティーは世界中のユーザーが、ナレッジをその他のユーザーとシェアできるプラットフォームを提供しています。また、全てのユーザーが同じBlackLine製品のバージョンを利用しているためユーザー間でそれぞれの業務プロセスのベストプラクティスを情報交換することができます。

BlackLineのソリューションは決算業務の高度化を推進し、経理担当者の働き方を変革します。
BlackLineコミュニティーは、お客様が継続的に他のお客様とのコラボレーションや学習ができる場です。
ブラックラインが持つ豊富なリソースを活用できるだけでなく、他社の経理担当者との意見交換や製品へのフィードバックなどが行うことが可能です。全てのお客様が同一のプラットフォーム、同一のバージョン、同一のコミュニティーを利用しているからこそ、これまでにない決算業務の変革ができるのです。

BlackLine University
(トレーニング)製品のエキスパートになる学習システム

BlackLine U(BlackLine University)は、BlackLine製品のエキスパートになるためのeラーニングシステムです。
ブラックラインの学習サービスはお客様に豊富なトレーニング情報をご提供しています。
これらは、全てのお客様にスムーズに、効果的にBlackLineの活用を支援するためであり、初級講座から上級講座まであらゆるトレーニングリソースを備えております。お客様の課題に合った教材が必ず見つかるはずです。

ブラックラインは使い方を学べる学習用リソースを備え、多くのお客様にその情報を届けるためにBlackLine Uを運営しています。

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