業務効率化の先に日本ゼオンが実感した、理想の経理組織の在り方とは|イベント
2024年5月16日(木)13:00~13:30
グローバル展開する化学メーカー、日本ゼオン。同社は、リモートワークを継続しながら経理の業務変革を進めるため、2021年よりBlackLineを導入しました。本セミナーでは、業務効率化に向けた改善のプロセスはもちろん、それにより実現した組織課題の解決、そして今後の人材育成まで見据えた「理想の経理組織の在り方」についてお話します。
※本ウェビナーは2023年8月24日に開催されたBeyond The Black 2023で配信されたものです
こんな方におすすめ
- 業務の可視化・一元化を通して、業務を効率化させたい方
- メンバー異動への対応や中途入社者の教育といった、組織課題にお困りの経理担当者の方
- 業務効率化により、人材育成やエンゲージメント向上に繋がった事例を知りたい方
アジェンダ
- はじめに
- 日本ゼオンが取り組む経営管理DX
- BlackLineの導入プロセス
- 理想の経理組織とは
登壇者
日本ゼオン株式会社
経営管理統括部門
経営管理DX企画推進室 室長
小竹 裕 氏
日本ゼオン株式会社
経営管理統括部門
経営管理部 経理グループ長/公認会計士
兒玉 隆志 氏
参加費:無料
会場:オンライン(Zoom Webinar)
主催:ブラックライン株式会社
本セミナーのお申込みは締め切りました。たくさんのお申込みありがとうございました。
本セミナーについてのお問合せは、以下までご連絡ください。
ブラックライン株式会社
マーケティング担当:須藤
contact@blackline.com
常時公開しているオンデマンドセミナーもありますので、是非ご覧ください。
>> https://www.blackline.jp/resources/