BLACKLINE

イベント

イベントやセミナーを通じて、
役立つ情報の提供やリモート決算の
実現をサポートします

業務効率化の先に日本ゼオンが実感した、理想の経理組織の在り方とは|イベント

受付中 オンライン開催

2024年5月16日(木)13:00~13:30

グローバル展開する化学メーカー、日本ゼオン。同社は、リモートワークを継続しながら経理の業務変革を進めるため、2021年よりBlackLineを導入しました。本セミナーでは、業務効率化に向けた改善のプロセスはもちろん、それにより実現した組織課題の解決、そして今後の人材育成まで見据えた「理想の経理組織の在り方」についてお話します。

※本ウェビナーは2023年8月24日に開催されたBeyond The Black 2023で配信されたものです

こんな方におすすめ

  • 業務の可視化・一元化を通して、業務を効率化させたい方
  • メンバー異動への対応や中途入社者の教育といった、組織課題にお困りの経理担当者の方
  • 業務効率化により、人材育成やエンゲージメント向上に繋がった事例を知りたい方

アジェンダ

  • はじめに
  • 日本ゼオンが取り組む経営管理DX
  • BlackLineの導入プロセス
  • 理想の経理組織とは

 

登壇者

kotake-sama_zeon

日本ゼオン株式会社
経営管理統括部門
経営管理DX企画推進室 室長
小竹 裕 氏

kodama-sama_zeon

日本ゼオン株式会社
経営管理統括部門
経営管理部 経理グループ長/公認会計士
兒玉 隆志 氏

 

参加費:無料
会場:オンライン(Zoom Webinar)
主催:ブラックライン株式会社

本セミナーのお申込みは締め切りました。たくさんのお申込みありがとうございました。
本セミナーについてのお問合せは、以下までご連絡ください。

ブラックライン株式会社
マーケティング担当:須藤
contact@blackline.com

常時公開しているオンデマンドセミナーもありますので、是非ご覧ください。
>> https://www.blackline.jp/resources/

お気軽にお問い合わせください

TEL.03-4540-4310

営業時間 9:00 - 17:30 お問い合わせ